ultimate-ez、家を買う。あとチャリとかいろいろ。〜ここ1ヶ月半くらいの振り返り〜

IMG 5518

どうも、随分更新が滞っておりましたが、まあ人生に関わるなかなかの出来事があってバタバタ過ごしておりました。
ハイ、私、家を買いました!家を!!

憧れの家具とか、子どもと遊べるお庭とか。

IMG 5500
IMG 5517

書斎(?)の棚とかね。
IMG 5506

まあ、将来を考えれば不安もないこともないけど、テンションは上がります!
ガンバレ、俺!!

そんな流れで、勢いで自転車も買いました。
IMG 5469

ずっと「かっちょいい自転車欲しいな〜」と思っていたんですが、激安で品質もまずまずと噂の「イオンバイク」でかわゆい自転車を見つけたので衝動買いしてしまいました。
(「イオンかよ!」みたいなイメージでしたが、ロードバイク・クロスバイクのラインであるmomentum(モーメンタム)は、GIANT(ジャイアント)のOEM製品らしいので、品質は決して悪くないようです。まあ、ホントの自転車好きの人からしたら、いろいろ言いたいことはあると思いますが、お値段的に超お手ごろなので、初ロードにはちょうどいいんじゃないかな、と。)
いわゆる“ミニベロロード”に属する自転車で、完全に弱虫ペダル御堂筋くんの自転車っぽさに惚れました。

さらに、その流れでチャリ用のカバンも購入。
いままではトートバッグを使っていたので、斜めがけのショルダーバックを探していたんですが、MacBookなどのガジェットケースとしても定評のある「Unit Portables」の微妙に縦長なのがイケてるショルダーバックをゲットしました。

縦長ゆえに、電車で座ってる時にカバンの底に入ってるものを取り出す時にちょっとめんどくさいという欠点はありますが、ガジェット好きの心をくすぐる仕上がりで超満足しております。

という感じで、何やらバタバタと生活環境が変化していて、書類を書いたり、ハンコを押したりする毎日もようやく落ち着いてきました。
というわけで、今日からまた映画の感想や小説の感想を書き綴る当ブログ「ultimate-ez.com」を淡々と書き始めようかな〜と思っています。
ほんとに最近全然更新していなかったんですが、ガッツリと作りこんだ新テンプレートのおかげかPVはむしろ増えているので、またきちんと育てていきたい!!
35年ローンの重みに耐え切れず奇行に走ったり、何かしらで突然消息を経つこともないとは言い切れませんが、新生活編のultimate-ez.comも引き続きよろしくお願いします!!