『アイアンマン』が好きなIlustrator使いは、今すぐダウンロードして“いつか使う”フォルダに入れるべき素材がある!

Free mark 42 ironman vectors by mattclarke

先日Photoshopを買ってしまったんですが、「うーん、やっぱりイラレもほすぃ!」と思い始めている今日このごろ。
そんな気持ちをさらに強めるような、ヤバいベクター素材を見つけてしまいました。

Designrfix」というデザイン系のサイトの「80 Free Vector Graphics Every Designer Should Have」という記事で紹介されていたコレ!

Free Ironman Vectorという名前からもわかるように、『アイアンマン』を再現したベクター素材です。
Free mark 42 ironman vectors

元になっているのは『アイアンマン3』での主役機として活躍した「マーク42」。
<参考記事:“ひとりアベンジャーズ”なお祭り映画! 映画『アイアンマン3』ネタバレ感想|ultimate-ez.com

「前面」「背面」「左右側面」の3ページからなるpdfファイルで提供されているベクター画像で、今のところ使い道はまったく思いついていないんですが、とりあえず持っておきたい素材なのは間違いありません。

完全なる“趣味”の塗り絵として、はたまた、これをベースに「俺のアイアンマン」作りに励むも良し。

↓こういうのとかね。

というわけで、やっぱりIllustratorも欲しい朝でした。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です