iTunesの「今週の映画」がアツい!MacやiPhoneを持っている人は、今すぐ『ザ・ファイター』を観るべき!!

スクリーンショット 2014 02 26 21 40 43

本日より、注目の映画を100円でレンタルできるiTunes Storeの新サービス「今週の映画」がスタートしたようです。
週ごとに1本映画が選出され、更新は毎週水曜日とのこと。

iTunesStoreで映画の取り扱いが始まった時期にも同様のサービスをやっていたもののすぐにやめちゃったように記憶しているんですが、今回は続くといいな〜!!

ちなみに一本目の映画は『ザ・ファイター』
100円なんだし未見の人は絶対に見るべき!!と猛烈におすすめしたい傑作映画です。
とくに、「弟」という立場の人であれば、超幸せな気持ちで泣きじゃくれるはずです!

ちなみに、僕がかつて書いた感想はこちら
ついでにコレも読んでもらえたら嬉しいです![PR]

余談ですが!

突然ですが、ついにPhotoshopを買ってしまいました。
なんせ、1000円だったので!

Photoshop単体だと月額3000円なのに、Lightroomとセットだと1000円!
なんでそうなるのかはよくわからないけど、お得なんで文句はありません。
以前は、CS3以降のPhotoshopを持っている人限定だったんですが、今はその制限も無し。
年間契約が必須とはいえ、1年で12,000円なので超お得です!

つい浮かれて、意味なくヘッダー画像にぼかしをかけてしまいました!
スクリーンショット 2014 02 26 21 40 43

1000円キャンペーンは3/31までらしいので、Photoshopに興味がある人はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか。

というわけで、お得なキャンペーンが立て続いたので浮かれてこんな記事をアップしてしまったのでした。
いやー、いい時代になったもんだ!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です