『RSS Graffiti』と『dlvr.it』を設定してみたので、テスト投稿!

2013年1月の課題図書として『必ず結果が出るブログ運営テクニック100』という本を読んで、ブログの改善を試みています。
<参照:今月の課題図書『必ず結果が出るブログ運営テクニック100』

その中で、ブログをFacebookやTwitterと連動させるという話がありまして。
ちょっと僕もやってみようと、おすすめツール『RSS Graffiti』と『dlvr.it』の設定をやってみました。
早速、ちゃんと動いているのかを確認してみたくなっちゃいまして、こうやって特に中身のない「テスト投稿」を投稿してみた次第です。

ちなみに、両ツールとも、本の説明ではイマイチ不親切な部分もあり、下記のサイトを参考にしました。

ちなみに、かなり無意味ながらも「Facebookページ」を作ってみたり、そこへ「いいね!」するためのツールをブログに設置したりと、なんやかんやとゴニョゴニョやってます。

そこでですね、まあ、なんといいますか、あの〜、「いいね!」ってやってくれると超うれしいです。

そんな感じで、余計な情報も多くなりましたが、「テスト投稿」でした。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です